昨夜遅く 無性に喉が渇いて

出来れば お茶とかでなく炭酸系が飲みたい気分だと 冷蔵庫をヾ(¬_¬;) ゴソゴソ

奥の方に缶の飲み物発見! 炭酸系っぽい。

買ったことさえ忘れてたこいつを飲んでやろうとひっぱりだすと

梅味の缶酎ハイだったww

それも賞味期限が1カ月ほど切れてる…

以前Drかぴとの会話の中で

い>お酒たまには飲んでいい??

か>それほど飲みたい?

(あとで看護婦さんから聞いたんだけどDrかぴは お酒飲まないらしい)

い>たまには飲みたいっすww

イイ顔は当然してなかったけど

 

それが昨日だった。。

癌は肝臓に転移してるんだからイイわけなんかないんだろうけどさ 

炭酸系の飲み物は 他になかったし

外は雨なので コンビニへ行く気分にもならない 

アルコール分3%だしイイかぁ・・であけて 一口

ごくっ (  ̄ ̄ ̄∇)◇ゞ

ものすごく久しぶりで 美味い。。

チーズとぬれせんべいを肴に

二口、三口・・ (* ̄ェ ̄)つ酉

半分も開けないうちに 酔いが回ってきた。。。

いかん・・ こんなに弱くなかったはずだけど

暫く口にしてなかったんだもんね。

少し 休んで残りを飲もうと思い

目覚めたら もう朝だった。。

冷蔵庫には 缶酎ハイは残ってないので

当分ノンアルコールのを飲むしかなさそうだけど

まだ若干の誘惑がありそうだ。