朝から 病院でした。

採血→リハビリ→化学療法(抗がん剤)→ストマ→外来

この順番で ほぼ一日かかりますが今回から抗がん剤を減らしたので 少しだけ時間が短くなりました。下痢がひどいのと頭痛や脱力感も収まらないので今回から Drかぴと相談して

抗がん剤を減らしてみたんだけど どうなるんだろう・・

減らして副作用が楽になるのはいいんだけどね

減らすことによって 癌に対して効かなくなるのは 本当は自分にとって嬉しいことじゃないんだよね。。

我慢することで少しでも 長く生きていたいじゃないですか?

余命宣告されたときは 結構やけくそになっていたけど 

残されるものに対して少しでも何かしなくちゃと今頃思うようになってるσ( ̄。 ̄)がいるわけで・・・生きることに対して執着心がわいてるみたい

矛盾してるわね・・あの時の自分と今の自分。。

 

どうせ効かないと思って Drかぴには アヘンは切ってくださいと前回話してはみたものの

やはり 一定の期間が過ぎるとひどい下痢が再発しちゃうんで もう一度処方してもらって様子をみたいと言ってるσ( ̄。 ̄)

Drかぴも何だか?と気の変わりように対して思っているでしょうな。。