明日から 消費税があがるんで

昨日までに トイレットペーパーや化粧品、調味料とかお米など生ものじゃない保存がきくものを買っておきました。

ウチのは 大して変わるわけじゃないと言ってましたけど

ちりも積もればです。。

特に 抗がん剤で毎週病院通いしてる 

σ( ̄。 ̄)がいるんで 少しでも節約できそうなら・・ってね。

今日は もういいかな・・と思っていたんだけど

昨夜のうちに 今週末 延び延びになっていた送別会に急きょ出席が決まって それに着てく服がねぇ~よ

抗がん剤の副作用で 体重が落ちたのは記述済みだったけど 

出席の際は くだけた服装でなく きちんとした恰好で来いとの通達が… 

夕食後 ウチのに頼んで隣町のショッピングモールへ 家になんもないわけじゃないけど

とりあえず サイズがあいそうなバーゲンで値下げされてた服を購入( ̄ー ̄A アセアセ・・・

ウイックも今日から かぶるようにして慣れとかないとww

約半年ぶりに会う方が殆どなので なるべくその時と変わらないようにね。。