久しぶりに連休最終日の夜に家族でステーキ食べました。

日中 今晩なににしようかぁ~って何気なく話していた時

σ( ̄。 ̄) 「ステーキ食べたいねぇ~美味しいの!」

「そだな」ウチのが言うので

半分冗談でしょうな・・と思いつつ日も暮れてくると あれれウチから さほど遠くない所にあるステーキのお店の前に車は到着

わりとお手軽な値段で食べれるんで 財布の事はあまり心配せずに 家族でいただきました。

食べ終わって店を出ると

「久しぶりにステーキ食ったなぁ~」

「うん!美味かったね^^」

子どもも喜んでたし σ( ̄。 ̄)も久しぶりに家族で美味しくいただきました。。

化学療法で美味しいって感じることが少なくなってきているだけに

こんなひと時が

ごく当たり前なひと時が

自分のような闘病生活を送る人間がいる家族にとっては どれだけ幸せだと思うやら・・

明日は 化学療法と造影剤を使ったCTとリハビリにストマ外来にDrかぴの外来。。丸一日昼食抜きで病院だな

・・・( ̄。 ̄ )ボソッ・・・