昨夜は 家族でホテルディナーとしゃれこんで

楽しく美味しくいただいてきました。

帰宅して ホテルでの食事は初めてだった子供に

今頃ですけど テーブルマナーの基礎の基礎って感じで

自分らが知ってる限り 言ったんですけど

伝わったかはわかりません。

そんな話もして さて寝ようかな・・って思ったら

子供が 足がおかしい・・

ホテル出るときから ちょっと口にしてた

ん?どのへん? ふくらはぎ付近みたい

どうやら 足がつって痛いみたい。。

2階へ行けそうもない マッサージしても何しても

改善しそうもない 仕方なく1階のσ( ̄。 ̄)の布団で

寝るように言って σ( ̄。 ̄)はマッサージチェアで寝るか・・

うとうとしてたら ウチのが2階から降りてきて

怒るじゃんか・・ ( ̄ へ ̄メ) あのさ 子供は足つって2階へ行けないのさ σ( ̄。 ̄)はしょうもないからマッサージチェアで寝てたのさ 悪いかぃ(" ̄д ̄)けっ!

黙って 掛布団くれた。。そのまま先ほど起きるまで

ここで寝た。。