眞鍋かをり 選挙ポスター登場に「応援していない」
 衆議院選挙で静岡七区から立候補を予定している城内実氏(44)の選挙ポスターにタレント・眞鍋かをり(..........≪続きを読む≫


選挙ポスターに掲載されたことに対して 否定のコメント出しているけどさ


例えば 今回のタレントさん名義で 普段お葬式やお祝いなんかでお花や弔電等など 


山ほど事務所から出していると思うのね


其の都度 タレントさんに許可貰ってはいると思うけど 全て 把握してるかな?


事務所側が言い忘れたり、事後報告だったり・・・ そういうことってないのかな?


いかにも 今回自分が最大の被害者面してるけど ど~なんでしょ?


今回立候補する人だって 自分の知らないところで 使っていい? はいどうぞ・・って話であったなら


この候補者さんもひどい迷惑だし、、、被害者でしょ?


確かに言いたいのはわかるけど まず所属事務所に確認しての発言しないとね・・・


周囲への配慮に欠け冷静な対処じゃないと思う。


あとさ 今回非常に疑問に 思うのは このポスター出来て2週間後の話と聞いたんだよ


変じゃない? この間。。。なんで今さ?


どこかきな臭い気がしますよ。。裏がありそうです。 


今回の件で一番得したのは誰でしょう・・・ 静岡7区といえばねぇ~ 


ふと 頭に浮かんだ人は  あたしからは ( ̄≠ ̄)クチチャック としておきましょうか。。