オン・オフはっきりしてる? ブログネタ:オン・オフはっきりしてる? 参加中

オンとオフはっきりしてますか? と聞かれたら

勿論 yes ですね。

オフの時の方が説明しやすいんで

オフのときは なんかやる気もないし もろ機嫌わるっだし 

この辺の言葉で  『ぶしょくる』っていうのかな・・

子どももうちのも 『触らぬなんとかに祟りなし』とばかりに 寄り付きません。

<神とは思っていないらしいので なんとか・・は 何が入るのか不明>

よく考えれば 自分はB型でした。<因みに家族全員Bです> 

オンとオフがいきなり切り替わりますが 毒は無いと思います  たぶん・・・・・( ̄▽ ̄;A