自分は 運転に向かないって言われ続け


免許なんかとらないぞと決めていたんだけど


ここでの生活には車が不可欠と悟り しぶしぶ免許を取って早何年だろう


事故もやったりやられたりだけど いっぱしに車の運転を毎日するようになっていた。


子どもの送迎が主だったんだけどさ いつの間にか旦那の飲み会の迎えだったり 


送りだったり いいように いつの間にか 死語となってるけど あたしは『アッシー』


あんなに免許を取ることを反対した親でさえ 最近は以前のことは トンと忘れてしまい 足に してる。。。


今夜も あたしは アッシー・・ …( ̄  ̄;)ウーン 今時はなんていうんだろ・・?


誰か教えてくれ~ぃ!!