ずる休みしたいとき自分が病気になる?家族を病気にする? ブログネタ:ずる休みしたいとき自分が病気になる?家族を病気にする? 参加中


流石に 学生でもないし仕事もしてないと ずる休みって まぁないんだけど

以前 仕事していたときは  自分か家族どちらを病気にするか? って問われたら


間違いなく σ( ̄  ̄〃)だね

何故なら 家人を病気にするのは なんとなく気がひける

<ずる休みは気がひけないのか?と突っ込まれるとそれも困るけど>

まぁ 昔から 病弱だったんで 病気になるとどうなるのか熟知!? していたせいもあって

実は こんな症状で 医者からこんな風に言われて・・って いけしゃ~しゃ~と 言ってのけちゃってたんだよね

つまりは 体験談をそのままスルー出来るのは 自分を病気にすることでしょ?

ただし。。。これは 自分が休んだ日には 行動範囲が極めて限られてきたんで

アリバイ工作やらなんやらは 慎重にやりましたよ。