夏休みの予定を宣言しよう ブログネタ:夏休みの予定を宣言しよう 参加中


年中無休で年中休暇のσ( ̄  ̄〃) には 夏休みはありませんが
家族には 夏休みがあるんで 今年は 高速もナビつけたから 安いうちに遠出をしようと
早いうちに GW同様 信州へ行くつもりで ホテルも2泊分予約して 夏休みの計画を立てました。


ところが・・・ だ。

ここ数日で 政局が風雲急を告げてるじゃないか
解散総選挙が来月の末日で 決まりらしい。

実は我が家の夏休みは毎年8月下旬 
今回選挙なら 丁度選挙直前だ。
仕事のお付き合い上 選挙とは縁が切れないので
手伝いやら演説会などには 行かねばならない。

あ~あ・・・
最悪 キャンセルになるやもしれないが 子どものこと考えると
折角楽しみにしているのに 忍びない。

どんなことしても 一日は泊まりでいくぞ~~!

この程度になるけど 夏休みの予定を宣言しておきますわぃ。


ここまで 書いたら 追記事項が 入ってきた・・
来月は 週1で事務所通いだとw 
今から どっと疲れてきた・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...