報告がおそくなりました~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

11/23
兵庫県佐用町で毎年ある

『白旗城まつり』に
今年も行ってまいりました照れ

例年よりもたくさんの方々が参加されていたようで、
会場は盛り上がっていましたよおねがい


CD買っていただいた方、
ありがとうございましたラブ
これからも応援よろしくお願いします笑い泣きラブラブ音譜

サインもしますチューアップ
みなさまお会いした時は
気軽に声をかけてくださいね爆笑

{66801789-5AD0-472D-B8CE-127E31867ED1:01}

あやめにとって、白旗城まつりは
ほんっとに特別で
この地で歌わせていただけることに
感動していますクラッカー

{BA389E89-B211-4A11-AB18-CA8BCF63B38C:01}


赤松円心をおもい、
もっともっとみんなに知っていただけるようにと心を込めて歌っています照れ

これからも応援よろしくお願いしますドキドキ