2015/2/1(日)

『三山ひろし歌謡ショー』

後援会のみなさまお疲れさまでした(*'∀`*)vキラキラ

なおみさん、はやとさん達も応援にかけつけて頂いて
後援会の人数も盛り上がりました上げ上げキラキラキラキラ

黄色いリボンのマスターも
六本木のママもみむちゃんもみーんなで
応援できてホントに楽しかったですねLOVELOVELOVE






あやめさんの新曲披露が
今回のおっきなステージでできたことが
すごく感動しました(*'∀`*)v

.ムーンライト神戸
.恋も泪も...

ポップな感じが新鮮でメロディーが頭の中に
すぅーっと入ってきて
思わず口ずさんでしまったり好おんぷおんぷおんぷ


名家の盛衰赤松氏/絆道の時の和装とは
まったく雰囲気の違う
あやめさんのイメージも
また素敵でしたキラキラ





あやめさんLOVE
みーんな応援してるので今年も活躍してくださいね(*'∀`*)vキラキラ


蝶蝶蝶蝶蝶蝶蝶蝶蝶蝶蝶蝶蝶蝶蝶蝶蝶蝶蝶蝶蝶蝶蝶蝶蝶蝶

去年の大阪でのイベントでご一緒した
ものまね芸人の『藤井マサヒロ』さんが
今回も一緒でした上げ上げ




美川憲一さん、和田アキ子さん、松山千春さんetc.の
ものまねオンパレードで
プロはすごい⤴⤴と
ステージにすいこまれるように見てました(*'∀`*)v

あやめさんと藤井マサヒロさんの
ツーショットもいただきました好

蝶蝶蝶蝶蝶蝶蝶蝶蝶蝶蝶蝶蝶蝶蝶蝶蝶蝶蝶蝶蝶蝶蝶蝶蝶蝶

後援会のみなさま❗
2015年もあやめさんの応援
楽しんでいきまショー上げ上げ上げ上げ上げ上げLOVE