FMでお世話になっている
西城ひろしさんのイベントに
あやめさんが参加されました(*'∀`*)v心





ファンの集いカラオケ発表会
ということで、たくさんの方が来られていましたおんぷおんぷおんぷ
ゲスト歌手もあやめさんの他にも二人参加されて





後援会の応援もたくさん来ていました(´∀`o)
あやめ後援会ももちろん応援行きました上げ上げ上げ上げ
そして、カラオケ発表会にも参加キャッ☆

後援会からは会長の武田さん筆頭に
吾郷さん、川村さん、寺川さん、西森さん、そして世良さんが
上手に披露しましたキラキラキラキラキラキラ





とっても楽しいイベントでした心

あやめさんおんぷおんぷおんぷ





頑張ってください心心心心心


後援会のみなさまお疲れ様でした(*'∀`*)vシャボン玉シャボン玉