本日は、
兵庫県 朝来市 にある
和田山ジュピター大ホールにて開催された

夢たじま歌謡フェスティバルへ
行ってきましたラブキラキラキラキラ


あやめ後援会のメンバーのみなさま(*'∀`*)v
本日もたくさん集まっての
あやめの応援かおキラキラ
とっても楽しかったですねハートハートハート

ゲスト歌手が
鳥羽一郎様ということもあり
たくさんの人で会場は盛り上がってましたねキラキラ


大ホールは、とても綺麗で広くて素敵でしたニコちゃん




あやめさんからも
私たちの振るペンライトの応援が
ちゃんと見えていたそうで(*'∀`*)v


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ応援大成功です!!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


今回主催の
西田音楽事務所、クラウン歌謡教室の
生徒さんや歌手の方の歌声も
みなさん素敵でしたねニコちゃん


夜18時までの間も
とっても楽しいイベントになりましたハート



あやめさん、
鳥羽一郎様とツーショットも
頂けましたラブキラキラキラキラ




鳥羽一郎様は、
やっぱり素敵な方でしたキャハハ薔薇

兄弟船、晩夏、カサブランカ‥
歌声にうっとりしましたラブラブラブ

ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



今後も、
あやめさんの素敵なステージのために
応援頑張りましょうキラきゅんっきらキラきゅんっキラきゅんっきらキラきゅんっ