こんにちはニコニコ

アラフォーパート主婦ayaです。






花懸賞生活はじめました花





8月もそろそろ下旬になりますが、、

またしても、何も届かない日々が、、

あたりまえのように続いていました真顔




そんな中、ピンポーンルンルン




期待しないように、期待しないように、

と、自分に言い聞かせながら、

(期待を込めて)送り主を確認すると…










えっ!?


サントリーで思い浮かんだのは、、


水源へ行こうキャンペーン!!
 



あれって10,000円だった??

5,000円だった??

どっち!? 

どっちでもよくない!?




色んなことを、



一気に考えた数秒でしたニコニコ





当選したのはこちら。








イオン×サントリーフーズ共同企画の、


おうちで楽しくドリンクバー気分!

キャンペーンでしたキラキラ








応募したものはなるべく記録に残そう、


と思ってはいるのですが、、、


時々 忘れてしまいますアセアセ




こちらもそのひとつでした。

イオンで見かけて、

1口応募したのを思い出しました爆笑



実ってうれしいです照れ
(水源の方はハズレ確定かしら?)



イオンさま、サントリーフーズさま、

ありがとうございました。