こんばんはニコニコ

アラフォーパート主婦ayaです。






花懸賞生活はじめました花





懸賞初心者ですが、、

当たる楽しさを知ってしまい…

もっともっと当たりたいという欲が、

早くも出てきてしまいましたニコニコ




謙虚にこつこつ、

くさらずこつこつ、

楽しみながら続けたいです照れ




今日は、実家にこちらが届きましたキラキラ






ダウン ダウン ダウン












やったーールンルンルンルン




ヤマダフーズさんの、



プレミアム米を当てよう!

キャンペーン



プレミアム米が当たりましたプレゼント






いつも安いお米を食べているので、


どんな感じなのか楽しみですおねがい


食べ比べしようイエローハーツ





こちらは、



わたし→3口

実家母→1口



の応募で、実家分だけ当選したようです。




ヤマダフーズさま、ありがとうございました。