こんにちはニコニコ

アラフォーパート主婦ayaです。






花懸賞生活はじめました花





昨日、初めて当選報告ができ、





まだ、浮かれているわたしです爆笑



が、なんと、、



今日も当選のお知らせがきましたびっくり







ダウン ダウン ダウン












やったールンルンルンルン




ニッスイさんの、



もっとコバラを満たしたい!

キャンペーン



Cコース

やきおにお豆皿8枚セットキラキラ








が当たりましたプレゼント






こちらは、



Aコース QUOカードに1口

Cコース 豆皿セットに2口



の応募でした!!




豆皿セットの色や絵がとても好みで、


当選できてうれしいですおねがい




ニッスイさま、ありがとうございました。