こんにちはニコニコ

アラフォーパート主婦ayaです。




実は、高齢ママでもありますキョロキョロ


それもあって、




まだまだ健康でありたい!!


健康であらねば!!




と切実に思っています。


 



また、わたしは


色んなことを器用にこなせるタイプ


ではありません凝視




仕事も、家事も、子育てもがんばって、


それでいてオシャレなママを見ると、


すごいな、かっこいいなと憧れますおねがい




でも、わたしには無理だなとも思います。


やっと認められるようになりました。


ここにだどりつくまでしんどかったです。





子どもが産まれてから


働き方をパート(残業なし)に変え、


今は、夕方早めの時間帯から


子どもと過ごしています照れ




公園に行ったり、買い物したり、


うちで遊んだり、ごろごろしたり。




なかでも、絵本を読む時間が大好きラブラブ


我が子が好きそうなものはないかと、


絵本の口コミをいつもチェック目




ゲラゲラ子どもが喜んだもの


お母さんママ目線でおすすめなもの




ときどき、紹介できたらと思います爆笑




第1弾はこちら。


毎日、何度も何度も


「読んで!」とせがまれています照れ







ゆすってごらんりんごの木



ドイツの、


超ロング&ベストセラー


絵本だそうですキラキラキラキラ




子どもが喜ぶはず!


なぜなら 体験型 参加型 だから。




本をゆすったり、ふーっと吹いたり、


やることたくさん。大忙し。笑




めくるたびに目が輝いて、


わくわくしているのが


全身から伝わってきます。




素敵な絵本ですラブ




ちなみち…



グリーンハートうちの子が1番好きなページ

  右矢印右矢印右矢印ロケット


イエローハートわたしが1番好きなページ

  右矢印右矢印右矢印にわとりのたまご




みなさんはどのページがお好みかしら。