ここ一年位の間で、うちの敷地内に犬の〇ンが何度か放置してありました😑😑


うちの朝散歩時間帯は、早くて朝の5時〜

遅くて5時30分〜

で、私が仕事に出て行く時間帯は、6時10分頃

だいたい、この時間帯までの間にされてた💢


で、最近になって、中型犬くらいの茶色の犬と30代前後らしき女性の人と時間が重なる時があり〜

よくよく見ると、お散歩するのに必要な物を一切持っていない!

きっと近所の人の予感。

でも、もしかしたらポケットに袋を入れてるかもよ?と、娘。

それならいいけど~

と、思いながら、一応市から貰った犬の〇〇は持ち帰りましょうという張り紙を貼り、ムダかもしれないけど、防犯カメラ作動中のシールも貼っておきました。


そして、つい先週、その現場を目撃しました👀

やはり、その女性と中型犬!

やっぱり何も持ってないから、神社の所で沢山の〇〇をしてたのに、放置して行ってしまいました💢

罰当たりな人だわ😑


で、今朝もまた会ったけど、手ぶら〜


この女性に、飼い主としての責任はないんだろうけど、飼う資格もない!

どうやったら、反省してくれるんだろ〜

今、それを考え中!