最近暑いね💧

毎日毎日、通勤で汗ダラダラ😂

それなのに、体重落ちないとは😂不思議ー😂😂


彼、7月5日に手術は無事成功しました!

でも、その手術の時に、右肺が少し前に出てきてしまい、それが原因で呼吸する度に肺が痛かったらしく、一週間後に再度手術しました。

それも無事に成功し、7月下旬にやっと退院。

食事も不味かったみたいで、体重が7キロ落ちたみたい💧

お陰で、体力がなくなり歩くのもやっとの状態までなってしまったらしく。

只今、毎日お散歩行って腹筋背筋など、体力回復に努めてるみたい。食事もやっとまともに食べられるようになり、最近1.5キロ体重が増えたみたい😄

でも、この前会えたけど、ほんとガリガリに痩せてた😱筋肉質だったのが、全くなくなってて💦

でも、とりあえず順調に回復してるようだから、一安心😄


私は、7月いっぱい、お百度参りとはいかないけど、仕事行く前に神社でお詣り🙏していました。

北口富士浅間神社にも行ってお詣り🙏してきたし。

こんな事くらいしか出来なかったから😅

病院は、コロナの影響で完全2面会謝絶だったから💦


まぁ、こんな感じで順調に回復し、お詣り行ってる事で彼の気持ちも変わったかな?と思ったけど〜

時折、ハゲさんの事を出して嫉妬してくる😑

はぁ、元気になってきた証拠という事で、暫くは笑って流します😂😂