今、思う事

大事なのは、過去なの?

それとも、今からの未来?

過去の事ばかり追求されて、過去に囚われて

でも、過去は過去。

消せない過去

消し去りたい過去

いくら過去の事を考えても言われても、どうしようもない。

これからに進む為に過去も必要?

私に必要なのは、大事に育ててきた今とこれから。

どうすれば、伝わるの?

過去の話ばかり…

過去に囚われて立ち止まりたくないのに。

ずーっと止まってる。

過去の追求ばかり。

思い出すだけでも気持ち悪い過去

それを思い出せと。

知ってどうするの?

思い出したくない過去を10年位前のご飯なんて何食べたか思い出せない。それと一緒と言っても嘘だね…

イヤイヤ、嘘じゃないから。

どれだけ誠心誠意返答したら、納得してくれるんだろ。

嘘をつくな

というから、悪口しかでないのに、悪口三昧を言わされ

本当の事を言ってるのに、嘘だね💧

じゃあ、

幸せだった

と、

良かった

と、

楽しかった

と、嘘をつけと?

それを嘘でも答えれば、やっぱりそうなんだ

と納得するの?

それこそ嘘なのに?

嘘をつくな!ほんとにあった事を言え

言ってます!

言ってるのに、嘘だね

それなら嘘をつくしかないじゃん

嘘をつけば、納得するなら

思い出したくない気持ち悪い過去を

幸せの過去に置き換えないといけない苦しさ

やっぱり別れたくない

嬉しかったけど

10年も前の別れてたいた過去にばかり囚われて、前に進めないのは、苦しくて仕方ない

好きなのに、どうすれば納得してくれるんだろ

前に進みたいのに

あれから過去に囚われてしまって、時が止まってしまった彼

どうしたら前に進んでくれるの?

大事なのは、別れてた期間の過去じゃなくて

これからと一緒に築き上げてきたいい思い出と、今とこれからなんだよ

顔を上げて前にすすみたいよ