先々週の土日でバタバタと会社の同僚とかと、湯西川温泉と日光東照宮に行ってきましたぁ〜😆

今の営業所に異動して、仲良くなった友達😄

そして、同じ階の女の子達も誘い、大人5名と小学1年生の女の子の合計6名でのバタバタ旅行〜


私以外は、皆仕事だったから、7時に待ちあわせしてレンタカーで出発🚙

湯西川温泉までは、約3時間近く😱

山に差し掛かったら、雪降ってきたし⛄

キャーキャーワーワー言いながら、11時ぎりぎりに到着しました😄



なんか、鬼滅の刃に出てくるような雰囲気の所だったわ〜

温泉も暖かく〜

夜は皆で酒盛りです!(笑)


日曜日は、日光東照宮へ😄

来年の3月31日まで10年に一度の御開帳で、ご利益を授かってきました😆









小学校の修学旅行以来の日光東照宮
久しぶりだったなぁ〜
あんなに階段登るとは思わなかったし😅
膝はガクガクだし、かなり疲れました😅
でも、日光初めての、北海道出身のバツイチの親子と、神戸出身の20代の女の子は、元気一杯でした!😆

行ったメンバーが良かったのか、帰ってきたら、また旅行行きたい!し、このメンバーで色々イベント楽しみたい!って話してました😆

御朱印は、配るタイプだったけど、かなり貰ってきたし、御参りも沢山してきた!
来年も一年いい年になりますよーに🙏