今日、あるスーパーでレジに並んでたら、急に後ろにいたオジサンに、先に並んでたんですけど?

って。

いやいや、私が見た時には、前にそのオジサンはいなかった。

しかも、あなた、あっちから来たでしょ?って。右をさしてたけど…

いや、私は、オジサンが並んでた方から歩いてきて、前に誰もいない事を確認して並んだんだけど…

そんな事でイチイチ揉めるのも面倒だから、譲った😑

オジサンが指を指した方には、私は一切行ってない。用事がなかったから、行く必要もなかったんだけどね!

誰かと勘違いか、もしくはそういう新手の嫌がらせ?というか、レジを少しでも早く通りたがるのが流行ってるのか?

良くわからない。

たまたまその時に彼氏からもLINE が入ってて、何やらブツブツ言ってたから、そのオジサンはシカトしたけど…

何だったんだろ?そのオジサン、本当にいなかったの。

一度振り返った時もいなかったし、誰も私の前後には並んでなかったの。レジに親子がいたくらい。

一応私はずーっと並んでたって言ったら、オレだってずーっと並んでた。そしたら、アナタが右から来て急に割り込んだんでしょ?って。面倒くさ〜😑

レジの店員さんが、さっきからいましたよ〜って言ってくれたら、すんなり済んだ話だったのになぁ〜

まぁ、防犯カメラ見て貰えば解る話だったけど、そんな時間が勿体ない😑

ほんと面倒くさ😑😑😑