犬のお散歩の途中、桜が満開の所がいっぱい🌸

春ってお花が沢山でいいよね✨




今年の春は、テレビの中でも卒業する方が沢山!
別れと出会いの季節と良く言ったもので、4月からはまた新たなメンバーで色々な情報番組か始まるのね😄

そういう私も長年いた仕事場が閉鎖になり、4月から新たな仕事場に転勤決定してしまったの(>_<) 
今の職場は、10年以上いたから、寂しさも倍増😢
お客さんからも寂しくなるねって言って貰えて…
なんだかんだで、この職場で良かったなって思ったよ👍
ちなみに通勤は今の職場なら、車で30分くらいだったけど、4月からは電車🚈
しかも家からは、2時間越え😱
しかもかなり大変になる予想…はぁ😞💨
憂鬱でならない…
でも、もうすぐ4月になってしまうから、マイナスな事ばかり考える訳にいかないから…
新たな出会いと新たな仕事の挑戦を 大変だけど頑張ってお給料上げてもらおーっと!笑