下の娘は、高校生‼

なので、今時の言葉を話するのですが…
これがまた何を言ってるのか、良く解らず…( ̄▽ ̄;)

先日は、雨もしくは雪の日に、ディズニーに行ってたので…

楽しんでる?

ってメールしたら…

うん、楽しんでるよー
雪つらたん

……………?
つらたんって?
う~~ん………

とりあえず、スルーする事に!(/^^)/⌒●~*

次は、ニコイチ

二個1?
ん?

とりあえず、そうなんだぁ~
ニコイチって何だ?と頭の中で考え中~

あーね
だとか、
それな

等々、本当色々な言葉を使うの~(T▽T)

ついていけない…涙

と、よくよく思い出したら、私もその年頃に母親に言ってた、
今時の言葉解らないと歳取った証拠だよ~
って…
今なら解る‼母親のあの時の気持ち‼
全くわかりません‼( ̄^ ̄)エッヘン笑

マジ卍
って…………

卍って…

私は使わないので、大丈夫!
というより、使い方が解らない~( ̄▽ ̄;)

はぁ~
気持ちは、とーっても若いつもりなのに、娘との会話まで置いてかれてる私…涙

とりあえず~
上の娘に通訳をお願いしながら、
頑張ってついて行きますか♪笑