慈愛蒸し伝道師のあやめ・ゴールドバーグですWハート

 

昨日、主人にステキなカフェに連れて行ってもらいました音符

主人の友達のタケシくんの行きつけのカフェですコーヒー

 

タケシ君は時々、ロルフィングが体験をできるイベントをお店の一角をお借りして開催しているようです。

ロルフィングってなぁ~に?と思われた方はこちらから・・・

https://www.facebook.com/ロルフィングさいたま-932652196844128/

 

そのカフェに到着したのは15時過ぎでした。

お店の看板には15時までの営業と書いてありました。

ですが、看板はまだ営業中になっていたのでドアを開けてみました。

 

そしたら中から女性が出て来られました。

店主のしょうこさんですハート

主人の顔を見て

 

あぁ~!!釈迦ケンハート

 

って、なりお店に入れさせて頂きましたキラキラ

 

お店の雰囲気は明るくて、気持ちのいい感じハート

 

窓際の席に座らせて頂きましたグッ

 

こちらの珈琲は軽井沢の丸山珈琲を使っていらっしゃいますおねがい

珈琲好きの私としては、1度は飲んでみたい珈琲の丸山珈琲キラキラ

それを、この埼玉で飲めるなんて夢のようアゲアゲ→

 

他にも、軽食やデザート類も豊富で、食べたい欲求が湧いてきましたハート

 

しょうこさんと色んな話をしていると、時間が経つのが

あっという間でした音譜

 

車を近くに停めていたのですが、動かさなくてはいけない時間になってので、おーちゃんと車の所まで行きました。

 

そして車に乗ってカフェの前まで来た時のこと・・

主人に近くのパーキングに停めに行って来る・・と伝える為、

道路の端に車を寄せようとした時

 

ガタン・・・

 

と、嫌な音がし

車が傾きました驚き

 

私の視野には溝の上に蓋?的な物が見えているのに、

タイヤのところには蓋がなく、

タイヤが溝に落ちていました・・ガーン

 

やばい・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

外に出て、タイヤを見ると完璧に落ちていて

JAFを呼ぶレベル・・

 

主人にこのことを伝えにお店に戻ると

しょうこさんと一緒に出てきてくれた・・

 

持ち上げてみよう・・

って、ことになったが、

もう1人男手があった方がいい・・

 

しょうこさんが、タケシ君に連絡してみる・・

と、言った時に

 

私はタケシ君とバッチリ目が合っている・・

 

あれぇ~びっくりマークタケシ君来たぁ~爆  笑

 

このタイミングで、今まさに呼ぼうとしているタケシ君に会うびっくり

 

これって奇跡キラキラに近くないですか?

 

1分でもズレていたら、会うことがなかった・・

 

 

そして無事に車は溝から脱出・・

しかも、いとも簡単に・・

 

これは、タケシ君と会うために天が仕組んだこと?

 

 

この奇跡のお陰で、

しょうこさんと、タケシ君、主人、私、おーちゃんで

かなりスピリチュアルなお喋りTIME音符

 

もう、ずっと・・

ずっと・・

お話は尽きない・・キラキラ

 

楽しくて、ワクワクしていて音符♪

体温も上がるアゲアゲ→

エネルギーも上がるグッ

 

 

このカフェの空間は時間を忘れさせてくれ、

そして、居心地が最高にいいキラキラ

 

 

気付いたら、辺りは真っ暗・・雲月

時間を見たら、もうすぐ20時!!

 

何時間、このカフェにいるんだぁ~驚き

 

5時間くらい居ますねウインク

 

まだ話せます♪*

 

話し足りません・・爆  笑

 

でも、またのお楽しみということで・・

 

 

カフェの名は

『Cafe and ...』ですハート

https://www.facebook.com/cafeand275/?fref=ts

 

 

楽しいしょうこさんに会いに行ってみて下さいWハート

 

 

バリバリのスピリチュアルよもぎ蒸し

 

ご予約、お問い合わせはこちらから

 

 

7月2・3日出張よもぎ蒸しin福岡

福岡でのよもぎ蒸しを受けたい方はこちらのブログをどうぞ音符

http://ameblo.jp/marirun0920/entry-12278309844.html

 

 

 

黄土よもぎ蒸しAsuca文(ムン)社長の講演会 開催   南九州初

7月8日(土曜日)  

13時半~16時半

宮崎市民プラザ 4階中会議室

参加費 3000円(テキスト代込み)

 

 

お問い合わせはこちらからどうぞ・・

 

https://www.reservestock.jp/events/183097