慈愛蒸し伝道師のあやめ・ゴールドバーグです

 

昨日は大宮のWOW!TOWNでイベントがありましたわーいhttp://221616.com/wowtown/renewal/?utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_campaign=glv_tei_gad_lis_xxx&utm_content=xxx_lim_lim_xxxxx_xxxxx&gclid=CIvq29qCydQCFZQrvQodQwsCsA

 

このWOW!TOWNの一角を借りてのイベントクローバー

その名も『ご褒美カフェ』ハート

自分にご褒美をあげる日ですキラキラ

 

私はスピリチュアルマッサージで出店させて頂きましたチョキ

10分500円で、気になるところを、

筋肉的視点からと、

チャクラ的視点から

診ていくものですウインク

 

 

まず初めにみえた方は

お尻の筋肉(臀部)に痛みがあり、

足に痺れ感があるということでした困

筋肉的に診ると

足に痺れがあるのは腰椎に原因がある。

腰椎の間隔が狭くなっていて、神経を圧迫してる。

詳しくはお医者さんに行って診てもらうのが良いですが・・・

腰に負担を掛けないようにすることで

痺れは少し軽減できると思います。

 

その為に足の筋肉を元気にしてあげて

腰への負担を減らす。

 

その方は、足がパンパンでしたあせる

太もも(大腿四頭筋やハムストリング)、

ふくらはぎ(腓腹筋やヒラメ筋)が

硬い汗1

 

そして、チャクラ的に診ていくと

第1チャクラと第2チャクラが弱っている・・

なるほど・・やはり下半身が筋肉的にも、チャクラ的にも弱っているショボーン

 

始めにチャクラの調整をして、

チャクラが元気になったところで

筋肉的なアプローチピカッ

足を揉ませて頂いたグッ

 

ところが足・・

特にふくらはぎが冷えている・・

 

きっと表面的な筋肉が冷えているということは、

内側も冷えているんだろう・・

血液の循環も悪くなっていて

リンパの流れも悪い・・

 

よもぎ蒸しのチラシを渡して

筋肉的にも、チャクラ的にも

よもぎ蒸しは良い効果があることを説明した。

 

その方は何年か前に韓国でよもぎ蒸しを受けられていたようで、

黄土のよもぎ蒸しの話を聞いて下さいましたキラキラ

 

10分では時間は足りなかったが、手ごたえはあったきらきら

 

 

何人かの方によもぎ蒸しのお話しをしましたが

皆さん、興味を持って頂いたり、

以前、よもぎ蒸しを韓国で受けたことがあり、

身近でよもぎ蒸しを受けられるのかと喜んで頂いたり、

すんなりよもぎ蒸しを受け入れてもらえて嬉しく思いましたハート

 

そして体のお話しをすると、

体に関する悩みをお持ちの方が多いこともわかりました。

 

 

そして、一緒に出店されていた方で

モロッコ雑貨を取り扱っている方のところで、

ステキなポーチをゲットしましたチョキ

 

私・・あやめ・ゴールドバーグの名にちなんで、

ゴールドのポーチラブラブ

こんな  ザ・ゴールド  なポーチが欲しかったんですウインク

中はスマホやiPadなどを入れても大丈夫なように

クッション機能があり、

長財布もスッポリ入る優れものキラキラ

 

他にも髪飾りやピアス・・可愛い雑貨がたくさんありましたハート

 
{90A24F28-9DD7-4728-B63E-03F8AE2D2AC0}

 

 

そして、一緒に行ってくれたお母さんがハマってしまった爆  笑

My草履を作る体験コーナー音譜

 

これは私も欲しくなったおねがい

 

お母さんは娘おーちゃんの為にこれを作ってくれましたOK

 

6月末に沖縄に行くので履いて行きたいアゲアゲ→

そう思ったこの草履・・

なんと!!島草履といって

沖縄のものキラキラ

 

またまた沖縄きたぁ~ハイビスカス2

 

 

{DC054BE6-5128-469D-982B-1152FEB700C7}


 

 

こんな感じで自分が行動するとご縁が繋がり、

その中にもまたメッセージが来たりと・・

本当に面白い音符

 

とても楽しい、充実した1日を過ごせました照れ

 

今日のご縁が今後も繋がっていくといいなぁ~ハート

 

 

バリバリのスピリチュアルよもぎ蒸し

 

ご予約、お問い合わせはこちらから

 

 

7月2・3日出張よもぎ蒸しin福岡

福岡でのよもぎ蒸しを受けたい方はこちらのブログをどうぞ音符

http://ameblo.jp/marirun0920/entry-12278309844.html

 

 

 

黄土よもぎ蒸しAsuca文(ムン)社長の講演会 開催   南九州初

7月8日(土曜日)  

13時半~16時半

宮崎市民プラザ 4階中会議室

参加費 3000円(テキスト代込み)

 

 

お問い合わせはこちらからどうぞ・・

 

https://www.reservestock.jp/events/183097