ネットのセールで荷造りが足止め | Simple

Simple

日常を気ままに更新








ここ数日の関東は
天気も良く日中はヒートテックにニットで
公園などで遊んでいると汗ばむくらい笑い泣き


週末はまた寒くなるようで
体調には十分気をつけなくては













始まりましたねニヤリ
恐らく今年最後?
な楽天スーパーセール







買うならこのセール期間に!
と思ってお気に入り保存していた物を
ポチポチ





ひとまずポチったのはこちら






ずーっと気になっていましたが
実物どんなだろ
と思っていたところ先日行ったお店で販売があり
手にとって見る事が出来ましたウインク




店舗にはカラーも4カラーしかなかったのですが
楽天のこちらのお店ではカラーも豊富照れ



このお店では冬用のソールもついてるようです
冬用ソールの口コミ評価はまちまちですがえー






履き心地は申し分なく
高級感があって気に入りましたが
足が大きい主人はLでは小さく…
楽天で見ていたこちらのお店では
LLサイズも取り扱っていたので
楽天から購入することにしました



28cmの主人の足でLサイズから
少しかかとが出る感じだったので
LLなら大丈夫そうとのこと

私も足は24.5cmあるのですが
Mサイズでぴったりでした






他のお店ではキッズサイズを取り扱っている所も
びっくりびっくりびっくり



これは可愛いですねおねがい


今回は私用のブラウンMサイズと
主人用のブラックLLサイズを購入ニヤリ









そしてこちらはまだポチってませんが
これもポイントアップ期間中に
ポチりたいもののひとつ


KEYUCAのハンガー





今バズっている?マワハンガーと
そっくりさんニヤリ
マワハンガーマワハンガーと聞くと
あえて違うところに手を出したくなる私です



マワハンガーよりお値段もお手頃で
口コミもなかなか良いので
新居ではこのハンガーで揃えたいところ
色もグレーでこれまた良し
寝室のWICとも色が合いそうですニコニコ










そして家とは関係ないですが
息子の定番レギンスもついでにニヤリ


色違いで購入していて今回で4本目



真冬のお外遊び以外
オールシーズン履いてます

ストレッチのあるリブ素材が
動き回る息子にちょうどいい!


そしてなにより色が可愛いですおねがい
1歳児頃のムチムチした脚に履かせるのも
たまらなく可愛かったなラブ


ミント、ベージュ、ブラックときて
今回はチャコールを購入










息子といえば
先日購入したこの帽子


こちらなんとDAISO



DAISO商品でも300円のものですが
300円でも断然お値段以上なこの帽子びっくり




生地も冬用の厚手な生地でポンポン付き
このポンポンが実際見た感じ
全然安っぽくみえないのがすごいのです!




冬といえばニット帽
可愛いので息子に被せたいのですが
息子はニット帽は好きではないらしく
やだーかぶらなーい
とすぐポイっと笑い泣き




でも
キャップは好きらしく
自ら被りたいと言うくらい
なのでこの帽子は息子も気に入ってくれた様子




大きめなポンポンがなんとも言えませんラブ







このポンポン付きキャップ
違うバージョンもありましたおねがい
チェックバージョン

グリーンが捨てがたく最後まで悩みました
女の子が被っても可愛い照れ





私が行った店舗にはなかったのですが
コーデュロイもあるようです


最近の100均はほんと侮れないニヤリ








おおっと!
最後は息子の話題になってしまいました笑い泣き




楽天スーパーセールに続き
週末からはAmazonのサイバーマンデーも

こちらも要チェックですね!
同じ商品をどちらが安いかひたすら調べてますニヤリ




荷造りを進めなくてはいけないのに
ネットのセールに時間を取られまくってます










では