先日、舞台『MOTHER~特攻の母 鳥濱トメ物語~』を観に行きました。

私が礼子役を演じさせていただいてから早3年…
懐かしかったな~。

何度も見ているはずなのに何度も涙する場面がありました(;_;)
そして先日までの『PRIDE』のおもいいれもあり、自分の中で『MOTHER』の礼子の時の思いと、『PRIDE』の彩の時の思いが重なりあってあらゆるところで心にぐっときました。

当時は私と同じくらいの年代の人たちが特攻をした。
70年前の事実。
この事実を私たちはこれからも伝えていかなければならないのだと改めて思いました。
私は舞台を通して少しでもこの大切なメッセージを伝えることができたのかな…
『MOTHER』も『PRIDE』も本当に多くの人に観てもらいたい…!!

『MOTHER』はこれから地方公演もあるので、地方にお住みの方はぜひ観に行ってくださいね(^^)


ここからは写真どーん(^^)✨
まずは!お母さん!!
素子さんと(^^)

妹のすーちゃんも夏のマルコで息子役、私も3年前のMOTHERで娘役…このご縁に本当に感謝です(*^^*)

今回もトメさん素子さんの優しい人柄が伝わってきました!!
{753C5E02-D969-465E-845E-B481B8278F2D:01}

会場で偶然高校の友達にも会いました(笑)
{AECEEB93-7A46-49B7-A941-B465184EAF4A:01}


すーちゃんがマルコでお世話になった、武井麻妃さんと観に来ていた寛子さんと♪
{4D4CB113-32E8-42A4-A256-87C0B11BAC6D:01}

帰りに寛子さんとすーちゃんと♪
寛子さん相変わらず優しかった~(*^^*)
{A19C0628-EADA-4F74-9FDF-729A61AC9BB3:01}


あと、先日『PRIDE』で共演した、園崎みゆちゃんとお出かけしました(*^^*)
一週間ぶりに会ったけど、会えて本当に嬉しかったな(^^)!!
おしゃれな喫茶店でお茶したり、久しぶりにプリクラ撮ったりしました(笑)
いろいろ話せて楽しかったです(^^)

↓Pが逆…(・・;)笑

{4061270E-4F3A-42FB-99FA-C34BC735D6DE:01}


{EA586E4F-A834-4A9C-90D6-EF859860EB27:01}