お昼休みに

同僚のMさんが走ってきて

"たまちゃん、そこでドラマの撮影やってますよ"

と慌てて教えてくれました





『この人がいました

写真撮ってないんですけど、多分この人です』と

スマホを見せられたのが竜星涼さんの画像





女優さんもいたけど名前が分からないと言うので

新しいドラマだろうねって話ながら

竜星涼くんのドラマを検索すると

"オトナ高校"がでてきちゃう笑









じゃあ、私が見てこよう!と

雨の中、傘さして野次馬してきました😅





撮影現場を目指してると

後ろ姿の背の高い男女が見えて

男性の隣にいたショートカットの女性が

パッと振り返り

松井愛莉ちゃんだと分かりました





愛莉ちゃんの隣の男性が竜星涼くんだなと確信

近づくにつれ、んんん?

竜星涼くん???

似てるけど違う気がする…

でも見たことがある顔





もしかしてドラマ"闇バイト家族"で

韓国人留学生役やってた人かも…

(ごめんなさい、名前知らなくて)





長妻怜央さんって方らしいです





顔ちっちゃくて

お肌ツルツルで

スラッと細くて

どっちにしろめっちゃイケメンでした





やっぱり似てる笑い





オトナ高校と言えば

最近カルロス役の夕輝壽太さんを

よくテレビで見かけます





ちょっと前は浅野忠信さんとメガネのCM

最近はアサヒ飲料や車のCM

活躍されてると嬉しくなるけど

春馬くんだけがいないのが浮き彫りにされる悲しい





春馬くんの新しい作品や新しいCM

見たかったなぁ…












おとといの桜、キレイでした桜