雨は深夜からみぞれに

未明から雪に変わっていたようで

今朝は路面に積雪はないものの

屋根や車、草木などには雪が積もっていて

一気に真冬に戻ってしまいました





近所や通勤電車から見えるミモザの木は

黄色の花がちらほら見え始めてたので

雪が被さってて可愛そうでした

でもこれから気温が徐々に上昇し

来週末は20℃の予報

冬になったり春になったり忙しい😅





毎年トライしていたミモザのリース

今のところ作れていません泣 

今年は時間がなくて

ちょっと無理かな









帰宅時にはどこにも雪がなく
路面も濡れていないし
今朝本当に雪が降ったの?と思うくらいでした
春馬くんの誕生日の頃には
春っぽくなってるといいなぁチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ









黄色といえば
世界中で大人気の"マッシュル-MASHEL-"のOP曲
マッシュルのBBBBダンスがカワイイ
一緒に踊りたくなる笑い