今日は気温が20度超え
季節はずれの暖かさ
昨日なんて1日の寒暖差が15度もあって
着るものに困ります




昨日はバレンタインデーでしたチョコ
ブログを更新するつもりが
帰宅したら熱が38.1度もあって断念
ずっと仕事が忙しくて
自分でも疲れてるなと感じていたので
身体が正直に反応したのかな
(朝には熱が下がってたので普通に出勤)




今年のリッカティルのチョコレート
ダーラナホースがカワイイ 馬





"春"限定「おーいお茶」桜満開パッケージ桜
今年のデザインは
桜の木の下で満開の喜びを分かち合う男女の様子




男性が春馬くんっぽくないですか?





伊藤園は桜の植樹や保全をされてるんですよね




全然関係ないけど
息子の親友は去年伊藤園に入社して
春から同級生が伊藤園に入社します
高2の同じクラスから2人も伊藤園
がんばれー日本国旗




仕事から帰る頃には
雨がぱらついてました
春一番の暖かく強い南風は夜になっても治まらず




天気予報では
春の嵐は明日には北風に変わり
体感が一気に変わるとか…
寒暖差疲労にも用心です




都内ではインフルエンザやコロナが流行ってて
学級閉鎖を通り越し
学校閉鎖も多いみたいで
小中学生のお子さんがいる同僚は
家庭内感染してしまったり大変そうです




季節の変わり目
体調を崩しやすいので
気を付けないとですね
ホント着るものに困っちゃうあせる