土曜日の備忘録です



 


昼間はかなり暖かかったのに

午後から小雨がパラパラ降りだし





雨の合間縫って買い物に行こうとしたら

夕方には物凄い強風🌀

燃えるような夕焼けの空に

ちょっとビックリしました







この後また雨が降りだし

東京は初雪だった様子 雪

暖冬とは言え

寒気が南下するとやはり寒いです雪の結晶





さてさて先日1月10日は

伊藤くんの日だよと

同僚が教えてくれました





伊藤くんと言えば

"伊藤くんA to E"という深夜ドラマが

凄く面白かったのに

忙しくて映画を観に行けなくて

結局まだ観れていません





自意識過剰な伊藤くんは岡田将生くん

A~Dの女性を

佐々木希さん、志田未来ちゃん

池田エライザちゃん、夏帆ちゃん

伊藤くんとのそれぞれの恋愛模様を

ネタに脚本を書く脚本家は木村文乃さん

田中圭くん、中村倫也さんも出てたっけ





映画では女性Eまで登場するらしいので

絶対に面白いはずと思ってたけど

映画の評価はイマイチだったし

配信もなくて…悲しい

映画を見損ねたのは

上映が早く終わってしまったからかも???





A~Dの4人の女性が出てきて

Eという女性も出てくるのを踏まえて

このMVを見ると

ラスボス誠子(尼神インター)がナイス 合格





春馬くんと岡田将生くんは

2011年に一緒に伊勢神宮に参拝したり

当時はお互いの家に泊まったり

交流があったそう

2人は似ていると言われるけど

キャスティングされる役柄は

違うタイプな気がしてます











二卵性のタイプの違う双子の役とかやったら

面白かったかも

岡田将生くんが出演している姿を見ると

今頃春馬くんもこんな風に

活躍していたのかな…

世界に羽ばたいていたのかな…と

想像してしまうのです