今日は宇宙の日だそうですロケット

茨城にはJAXAや

つくばエキスポセンターがありますね

(神奈川にもJAXAがありますよ

確か調布にもあったような…)




その美しい姿を一度見ると
人生観までも変わると言われてるオーロラ
一度見てみたいです








宇宙と言えば

キャプテンハーロック

ヤマよねー飛び出すハート









ハーロックは

銀河鉄道999に出てくる

エメラルダスとともに

重要な脇役の宇宙海賊って感じだったので

この作品でイメージが変わりました





宇宙の星、全部おまえにやるよ キューンキューンキューン






この曲は宇宙っぽいイメージがあるんだけど

CMの影響かしら???









 

 




 



 















タイトルの"The stars make no noise"
星は音を立てない


星は音を立てないけど
それでも美しい輝きを放っている
転じて、素晴らしい人や物は
主張しなくても人に認められるということ




あなたのことじゃない?





今日はお土産いっぱいもらっちゃった看板持ち