なんですか、この暑さピリピリ


昼間の日差しは暑いを通り越し痛いし
夕暮れどきでも
日差しがないから少しは和らぐと思いきや
本当にサウナにいるみたい炎

この殺人的な暑さは初体験です





今日ははちみつの日🍯 ハチ







          上矢印



なので

おしゃれイズムでの自宅写真にあった

プーさんのマグカップを持って戴きましたぁ笑




             下矢印






プーさんのモノマネ笑笑笑






蜂蜜といえば
壱岐の女将さんが送った
春馬くんが好きだった"やぶれ蜂蜜梅"







たらこマヨネーズにアボカド🥑に蜂蜜🍯

ショボい発想しかない私には
意外な組み合わせでした ひらめき










今日は取引先の方に
浜なし(横浜ブランド)戴きました飛び出すハート