明けましておめでとうございます門松鏡餅絵馬




午前中WOWOWでDef Techの

2006年末沖縄でのLIVEを放送してました

歌ってくれるかなぁーと観てたら

"Catch The Wave"歌ってくれたぁキューン

聴いたら観てしまったよぉ笑








そのあとのプログラム、邦楽BREAKで流れた曲







ちょうどきりがよく使い終わったので
新年に新しいミラノコレクションのデビュー
職場の若い女子たちは
メイクしてないの?ってくらい
メイクがナチュラルで、キラキラ可愛いので
マスクするようになってから
ファンデーションをやめて、いつもこれ
(若い子に対抗してるのではなく、最近はメイクが濃いとおばちゃんに見られるので😥)




左が今年で、右が去年のもの

なんで毎年こんなにキラキラケースなんですかね?

毎年ずっと買ってるけど、結局捨てちゃうんだよね

ミラノコレクションのボティパウダーは

今年で終わりなんだって!めっちゃショック泣







前回同様、タイトルにCheetsを使ったので
春馬くん、乾杯生ビール日本酒カクテルシャンパン赤ワイン白ワイントロピカルカクテルリキュールロックグラス 





せかほしではナズドラヴィって言ってたね
(乾杯の時にチェコでは言うそうです)




今年も宜しくお願いします飛び出すハート