今日はクローズZERO一挙放送
東出くんのEXPLOREはパスして
クローズZEROとクローズZEROⅡを
久しぶりに観ました







簡単に言えば不良映画なんですが
なんだか気に入って当時何度も観てて
クローズZEROⅡの上映が決まったときは
春馬くんもキャストに入ってたから
待ち遠しかったのを覚えています





アクションシーンがすごいので
そこに春馬くんは
どんな風に参加するんだろうと
心配になったっけ(笑)





今でこそ有名になった方が
沢山でてるんですよね
金子ノブアキさんは
この作品で知りました




鳳仙の制服が逆に爽やかに見える気がする😆






ご近所で本当に久しぶりに
黄アゲハ蝶を見かけました
何かいいことあるのかも😆














今夜は満月
曇りの予報だったので
見るのは難しいかなと思いつつ
ダメもとで眺めてみたら
タイミングよく雲に入る前に見れました





写真だとあまり見えない😥
満月と木星と土星 流れ星




こっちって星が見えないんですねって
よく地方出身の方に言われます😅
20年前くらいから私も思ってたけど
本当に見えない
子供の頃の夏休みの宿題にあった
星の観測とか、今は絶対無理
それだけ街が明るくなったってことですね夜の街
でも今晩は星4つ見えましたキラキラ




たまには夜空を見上げて