昨晩は雨が凄くて

今日は強風

以前住んでたところから

よく甲州街道で新宿へ向かったので

倒木のニュースはちょっとビックリしました

電通大の辺りかな?





 



今朝起きたら放送してたので

"君に届け"を観ました

風早くん、爽やかですキラキラ

朝から気分が上がりました😆





息子は男子の中高一貫校だったので

6年間沢山男の子を見てきたし

学園祭のミスターコンもあったけど

こんなに爽やかでイケメンの子いなかったなぁ

(女子がいないから

男の子が女性に扮してのミスコンもありました

これがまた細身でスタイルよく

予想に反して可愛いくてビックリでした😆)





唯一先輩に1人だけイケメンの子がいたけど

容姿のこと言われるのが本当に嫌みたいで

ママ達が騒ぐとムスっとして愛想もなく

身長も私よりちょっと高いくらいだったから

風早くんのように揃ってる男の子は

やっぱり王子様だと思います





"君に届け"は女子の友情もいいなと思います

大人になってから

友達作るのは難しいと言うけど

どうでしょう?





春友さんとも女子の友情

芽生えるかな🌱