早朝6時に来たのは

N.P.Hです。



相方はホテルで寝ててもらい、

私だけ1人行動させてもらいました。




去年購入した鞄のお店で
もう1つ買いたくて行ったのですが、

目当ての鞄は
もう置いていませんでした。

ショック




その後

あまり時間が無くて


20分程 急いでまわって

出会ったのはこちら。







色と形が好み。照れ


しかし

店員がいなくて価格も聞けず断念。



こうやって
後で見返すほど
余計に欲しくなる。ショボーン




結局

別の店で出会った

こちらを購入しました。




ツートンカラーで
こちらも色が好み。照れ






やっぱりN.P.H滞在

1時間は欲しいな。

来るときはいつも時間に余裕が無い。

ほぼ毎回帰国日だし。




後ろ髪引かれる思いで退出しました。





にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村