秋夕連休最終日。

蚕室駅で用事を済ませた後、
クラスメイトとの待ち合わせに向かう前に
美味しそうな食パン🍞のお店を発見。




식빵은 여기
食パンはここ ていう意味 だって。

いろいろな種類があった中で、
小豆クリームチーズを1つ購入。
3,300w


昼過ぎまで何も食べてなくて、
蚕室駅の外の公園のような所で、
ひと口いただきました。

ふわふわで美味しい。



丁度クリームチーズが見えん。
もう少し中にあります。


で、またお店に戻って、
友達の分も購入。ほっこり

また買いに来たから、
お店のお兄さんに笑われた。にやり

「さっきひと口食べておいしかったから
 友達の分をまた買います〜」

「ホントですか、日本人ですか?
 日本いいとこですね」
と返してもらいました。

だけど、蚕室駅地下広すぎ。おーっ!おーっ!おーっ!
再度この店に辿り着くまで結構迷った💦

またたどり着る自信が無い。
ショックショックショック