今週の蓮根畑に蓮の花が咲きました♡ | ふたご座 で O型 な 日常の感情

ふたご座 で O型 な 日常の感情

ここに辿り着いたのもご縁。
全ては必然だと思っています♡

いつも中途半端だった過去。
30代で仕事、子育て、学生。
ほぼ40歳からの看護師!
+゚。*(*´∀`*)*。゚+

全く興味のなかった神社仏閣に
突然惹かれ始め、直感のままに。
どこに向かっているのやらwww

今週の蓮根畑。

金剛寺近所のよそ様の畑に

今週も成長を見に行ってきました。

8月9日につぼみを発見。

 
それから9日も経っているので

他の見えてなかったつぼみたちも

咲き終わってるかもと思っていたのですが



いました、いました!

奥の方に。


背ぐんぐん高くなってます。


いつもの相棒との記念写真。



そういえば、向こうの方に道が見えるけど、

どうやって行くんだ?



毎週のように観察に行ってるのに

初めて疑問に思って行ってみると

結構広かったのね!


上からの方がよく見えました。



この後、近くの金剛寺の方へ

黒いアゲハ蝶が先導してくれました。

バイクにスマホを引っ掛けての動画。