こんばんは不安



今日はね19時くらいに仕事が終わってさ、

さぁ、帰ろ。


と会社を出たらさ、






みてー泣き笑い





日が長くなったよねー。

19時で、まだこの明るさよ。

そして夕焼けが綺麗すぎてビビった笑い泣き




今日だけ綺麗だったのかなうーんはてなマーク

高確率でこの景色を拝める立地なのかな。

今まで目の前の仕事に必死すぎて気づかんかったよあせる

勿体無いことしていたのかもぐすんと思うと悔しい。



いつもはさ、帰りながら


今日はいくら残業代稼いだかなー酔っ払い

なんて、言葉のまま現金なことだけ考えながら帰るんだけどさ、



今日は

この景色は残業した人の特権だなぁぐすんなんて感動しながら帰宅したよ。




明日からも頑張ろうニコ