みなさま、おはようございます。

本日は予約投稿となります。




今月もこの時期がやって来ました。

色々と諸事情がございまして、

仕切り直しさせてくださいませショボーン



諸事情を記した日記はお約束通り削除させていただきましたショボーン





はいびっくりマーク


私の勤めるキラキラベンチャー企業、

毎月末日がお給料日なのです指差し




末締めの翌月末払いな為、

5月末にいただいた分は4月のお給料です札束お札コインたちお札コイン




今月は先月と同じ過ちはしないようにしなきゃ



経費精算金が大きいことは忘れなかったよウインク




サクサクっと結果発表音譜音譜












精算金引いたら、26万くらい酔っ払い

※昨年の途中から入社したので、住民税の引き落としは無し。




住民税が引かれていないこともあるけれども、

地方都市(最低賃金未だに3桁ショック)で無資格の事務員にしてはかなりお高い水準の給料かと思います。

残業時間も結構すごいけどねぼけー


法で定められている月の上限は超えています真顔



面接の時には月の残業は20時間程度。

1日1時間あるかないか程度ですウインクって説明を受けたのにな看板持ち



まぁ、ワタクシ、

対価が貰えれば残業は大丈夫な人間なので、むしろ酔っ払いグヘグヘ喜んでおりますねー



5月はゴールデンウィークがあったからねー。

来月は確実に減るでしょううーん