皆様こんばんは。

ゴールデンウィーク、後半

いかがお過ごしでしょうか。



我が家のゴールデンウィーク、

前半は私と旦那の休みが合わず、

前半の最終日だけお休みが合ったけど、いつもの買い出しで終わった。


だから、我が家にとっては実質、

本日からがゴールデンウィーク。



とはいうものの、

ニュースで流れる混雑予想だけでうんざりし、

出かける気にならない。


昨年までは道の駅巡りとか。

行き当たりばったりだったけど、少し遠出をしていたのになー。



今年も行こうかと、誘われたけど、

別に病気が進行しているとかではなく、

助手席に長時間座ってるだけでもキツいし、



道の駅巡りでさ、

美味しそうなもの見つけても、

食べたい気持ちはあっても、胃が追いつかないの悲しい



マックの春のてりたまも、

ほっともっとの海鮮天丼も。


食べたいな。とは思ったんだけど、

食べあげる自信がない。

でも食べたい。

迷ってるうちに販売期間が終わってしまった真顔ガーン




先日、イオン三軒はしごしてようやく手にした

ハッピーバッグも。





本日時点でまだ未開封のまま…





不安今年はいいかな。




って言ったら言ったで、

病気が進行してるんじゃないか。

なんて言い出すしさ。



ただの老化やよ看板持ち




人混みも疲れるし。

わざわざ多い時に行かんでも…


私には平日休という武器があるし。





インドア派のふりして意外とお出かけ好きな旦那になんだかんだと連れ出され。




旦那はどうもドライブが好きらしい。


車で片道1時間くらいかけて

わざわざ遠い、

安売りの殿堂ドンキホーテへ。


車で15分くらいのところにあるんだけどね。最寄りドンキ



行ったら行ったで

それなりに楽しいのよゲラゲラ




本日ゲットした戦利品




さけるチーズ指差し




これ、

なんと3本150円。

一本あたり50円ラブ







明日も少しだけ出掛けようねと約束はしたけど


どこに行こう…