今日は平日休


特に用事もないのに、


コストコの妖精に導かれるように、

車を走らせる。



サラサラっとコストコ内を早足でパトロールし、


ええ、こないだの日曜日にも行ったもん。

これといって買うものないよもぐもぐ



今日のお昼ご飯はスムージー

キミに決めたぁニヤ 






ワタクシ不安子供と一緒見ていたのでポケモン(プラチナまで)はかなり詳しいですウインク

好きなポケモンはキノココですラブ

アニメではタケシのグレッグルが大好きでした照れ


キミに決めた。はアニメのポケモン主人公が、ポケモンをチョイスした時に言うセリフです真顔


だいぶ話が脱線しましたが


ストロベリースムージー

酸味が丁度よく、うんまい酔っ払い




去年の今頃は学生(職業訓練校)で、毎日毎日笑い転げて過ごしていた。



今は、あのときのように笑い転げるような日々じゃないけど、そのさらに昔の解雇直後のような毎日泣いて過ごす日々でもない。


可もなく不可もなくだけど、それなりに充実した日々を過ごせているんだろうねキラキラ



まだ勤めて1年経ってないし、色々な問題はあるけれども、本日現在思う事は、




就活、キツかったけど

諦めずに正社員を目指してよかった泣き笑い




数年前は200円だったのに、220円になったと思ったら、250円になり、あっという間に300円で落ち着いたスムージーを飲みながらそんな事を考えた。


旦那に甘えて専業主婦になっていたら、この値上がりしたスムージーを買うことさえ躊躇っただろうし、そもそも毎週コスパトに行くような生活はしてないだろうなねー




値上がりしてもいいからコストコのフードコートのチュロスを復活させて欲しいぶー


二刀流で両手に持って貪り食べたい。

やりたい事リストに追記しましたウインク