就職してしばらく経った頃

平日休にね、気まぐれに部屋を片付けたのよ。


訓練校に通ってた時のノートや教科書。

このまま持っていても、この先開く事はないだろう。



ポイダッシュ



そうよ。

私はラスボスに挑もうともしなかった負け犬。


勝機が1ミリたりとも見えなかったもんぶー


でも、

代わりに別の戦い(就活)を選んだだけだと言ってもいいですよね物申す



恥ずかしげもなく、

リサイクルゴミとして分別しておいたら、

思い出とか大丈夫なのかと不安そうに旦那が聞いてきたけど、


私にとって、

簿記とは知恵熱と偏頭痛との闘いだった。


そんな思い出残したいはてなマーク

ノートを見ただけで、うんざりして吐き気がする程度の簿記アレルギーを発症していたし。



処分したらお部屋もスッキリニコキラキラ



簿記関係のものは簡単に捨てられたのにさ

使わないとわかっているのに何故か捨てられないもの…







マックのフォーク(木製)



セットメニューのサイドはサラダにします。

イモは原価が安そうだもん。


サラダについてくるフォーク、

めちゃくちゃ使いづらいのよこれ。

イートインで食べる時は仕方なく使うけど、

お持ち帰りだと絶対使わない。でも捨てられずに溜めてしまうしょんぼり



マックって、

お箸くださいって言ったら貰えるんかなえー?はてなマーク


同じ木製なら割り箸の方が食べやすい。





他にもまだありますショック





スタバのショッパー



サイズがねー

イマイチ使い回しづらいんよね。


人に何か渡す時でも大きすぎたり小さかったり。


結局使わない。


わかってるのに捨てられないぐすん






旦那からも、

むしろこっち捨てたらはてなマークって言われるけど


この子達は頭痛も吐き気も引き起こさない。




結局今日もまた

引き出しをそっと閉じ、この子達を眠らせた。