私の入ったキラキラベンチャー企業

年間休日は120日以上あり、

完全週休2日+祝日+盆正月等の休暇がきっちりありますニコ



今月は祝日が多いし

今までの土日祝休みでは感じれなかった、




土曜日の祝日がとてもとても嬉しいラブラブ


今週は今日と土曜日。そして平日休があるのよぶちゅーぶちゅー

やっぱり人間、休まないとねウインク



まぁ、趣味とかもないから特に何もしないんだけどねねー




今日も朝から旦那と車で徘徊してるんだけど、


実は私不安訓練校の時から食べるようになったものがあるんですよ。



それは…こちら





LAWSONのからあげクン笑



揚げ物はそこまで得意じゃないし、

息子に買うことはあっても、自分で食べることってなかったのよ。


だって高いしょんぼり



すぐ、一個の値段を計算しちゃうんよね。



訓練校は駅中にファミマ

そして付近にLAWSONしか無くて

その時になんだったかは忘れたけど笑

期間限定の味を食べて

センセーショナルだったのよガーン



その上、最近のLAWSONさん、

からあげくんとかって、大きいサイズまで売り出した。



ホントにデカいのよラブ


写真がヘタクソです。

今度は近過ぎねー

比べる対象もなく、デカいのかどうかもわからないね。だけど大きいのよぐすん



そしてね、近所のLAWSONでいつも売り切れで買いそびれていた間にさ、+1個キャンペーンが始まってさ、買えたからお得感もあったのさぶー

それでも300円くらいしたかな。





家で作る唐揚げの味に近いもぐもぐ

欲張ったけど、2つでいいや。デカいし。

残りは息子に持って帰ろにやり



はいいけどさ、

ニンニク臭が強くて車にものすごく充満してるゲロー




普段温厚な旦那くま(ダイエット中)が

くま食べんのはてなマークちょっと匂いが…


って言ってくるけど、

アラフィフの胃はこれ以上、

油を受け付けない予防



いつまでなのかは知らないけど、

からあげクン、一個増量キャンペーンしてますよよだれ


胃の丈夫さに自信がある方

是非どうぞウインクびっくりマーク