先週の日曜日、

欲望の限りを尽くして食べた、

月見バーガー。

それからスタバのモンブランカップケーキ




この、スタバのモンブランが、

アラフィフの私には重すぎてさショック

とにかく甘かったぼけー



スタバのフードって、

あんまりハズレが無いのよ。

だから悔しくてねぐすん





リベンジニヤ



こっちにすればよかったと後悔したから、


アップルパイ

買って来たー酔っ払い酔っ払い

ムヒョヒョヒョちゅー



なぁに真顔はてなマーク



アラフィフに映えを期待しないでっていつも言ってますよ真顔



ええ、ええ、

もちろんお皿になんて移しません。

このまま躊躇わずにフォークを刺して食しますもぐもぐ




洗い物増えないじゃんウインク





パクリもぐもぐもぐもぐ





笑い泣き





これも口に合わないえー?



うそやろびっくりマーク

私、味覚がおかしくなったんやないのはてなマーク




そのくらいスタバのフードには信頼があった。

だからこそ、一つで500円以上もするけど買って来たぐすん





いや、ヒーティングなしにしたからかもしょんぼり




めんどくさいけど

温めてみるニコ







面倒くさかったけど、お皿にも乗せたよウインク

油が下に染みちゃうからね!




では、続きを…ぶちゅー





い、いまいち笑い泣き





何だろ…

さらに甘くなったし、

りんごとカスタードが、全然マッチしていない。

それぞれが別の主張をする。

そして、これはシナモンかな?他にも何か香辛料入ってる気がする。シナモンは好きだけど、他の何かしらの香辛料がキツくて薬くっさゲロー



良いところをあえて言うなら

パイはサクッとして美味しいけどさ…

(個人の感想です)





リピはしませんぐすん



高級すぎて私の舌に合わないみたい笑い泣き


マックのアップルパイの方が私は好きやぼけー




でも、モンブランで止めちゃったら、後悔する気がしたんだもんぐすん






今年の秋フードは散々だったぼけー

パンプキンスコーンも気にはなったけど、

スタバのスコーン、そもそもデカすぎなんよ。

三分割くらいにしてくれんかな。




加齢で食の好みが変化して来てるのかなえー?

何にせよ、スタバへの信頼度が下がったよショック





牛丼食べれたやんむかつき