キラキラベンチャー企業への就職が決まったことにより、

不安は、他のみんなより早く訓練校を退校した。



退校日は極秘にしていた。


言ったのは、

Mちゃん凝視とNさん、後はブログには未登場のYさんだけ。



私ね、最終日の花束贈呈式とかすっごく苦手なのよオエー




みんなが資格取得に向けて頑張ってる中、

全く違う方向(就活)に1人で突っ走った事もあり、言い出しにくかったし。



私より先に就職して退校して行った人たち、

数人だけしかいなかったけど、

モレなく、前に立たされ最後の挨拶をさせられていた煽り



最終日、朝イチ

講師の先生がいる事務所に行き、

退校手続きをした。


ダメ元で、

不安最後の挨拶、辞退できませんかはてなマーク



聞いてみると、


強制じゃないから、しなくてもいいよびっくりマーク



驚き驚き驚き驚き


言ってみるもんやなぶー




普通通り授業を受け、午前中で帰ることにした。




教室に戻ると、

Yさん、Nさん、内緒にしてたのにMちゃんがポロッと言っちゃったOさんから、

次々に渡されたびっくり



退校のことを知らなかった人たちは、私が一つおばさんになったと思ったでしょうねー






示し合わせたように、全員スタバゲラゲラ笑い笑い
そんなに私、コーヒー飲んでたはてなマーク


こうやって、気使わせるから
言いたくないんだよぐすん
しかも全員無職でしょうがぼけー


ありがとね笑い泣き



退校してからも連絡取り合ってるのは、
やっぱりMちゃん凝視だけだけど、


カリキュラムが修了し、
卒校後、クラスの内4人がラスボス(簿記二級)を倒したらしい。訓練校でも歴代トップの合格率らしく、非常に優秀なクラスだったようです。
就職率はイマイチみたいだけどね。

ラスボス称号があればすぐに決まるでしょう照れ


Mちゃんは絶賛訓練中びっくりマーク
今月ラスボスに挑むらしいニコ
勝ってほしいなおーっ!