こんにちは音符

どうもどうも照れ

正社員のアヤメです不安パー



本日はワタクシ、お休みなのです。



なのですが、

自分に課したミッションをクリアすべく、

朝から自宅を出て




お決まりのスタバのドリップコーヒーコーヒー



上差しお気づきでしょうか。


そうなんです。

旦那くまは約束通り、車を買ってくれました照れ

おかげさまで、通勤楽楽。

尚且つ行動範囲が広がり、休みのたびに放浪していますウインク




本日、わたしが自分に課したミッション。

ひとつめは







今日はね、クロワッサンの日らしいよイヒ




銀だこのクロワッサンたい焼きがセールしてるってばよイヒ



年に一度だってびっくりびっくりマークびっくりマーク




パッカリーな






おまけのファイルが付いていました。

どこで使うんよねー


アニメ詳しくないけど、

多分、呪術廻戦。

ってローマ字で書いてあるから。



値上がりしちゃって、

一匹220円くらいするんよ。普段。



しかもさアセアセ

これ、5匹じゃなくて6匹入りよガーンガーンガーン




2セット買いましたぶー



冷凍保存という必殺技があるからねウインク


今日限定らしいから、

食べたくなった人!

行ってみてねーびっくりマーク




ミッション、ひとつめ

complete真顔キリリっ